ああ
No.87712
負けて荒いと文句言うのは負け惜しみになっちゃいますからね。気を付けないと。実際に荒いだけではサッカー勝てないですし。J2掲示板を見てそう思ってしまいました。岐阜が勝てるようにみんなで後押ししましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る