ああ 2018/06/10 21:40 SO-01K No.87712 負けて荒いと文句言うのは負け惜しみになっちゃいますからね。気を付けないと。実際に荒いだけではサッカー勝てないですし。J2掲示板を見てそう思ってしまいました。岐阜が勝てるようにみんなで後押ししましょう!