ああ
No.87773
清く、正しく、美しくいきたいね
とはいえ「清貧」などという言葉は嫌いだ
ラフな相手をクレバーに交わして勝つんだ
いくらクリーンでも負けては意味がない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る