ふくちゃんのお父さん
No.87813
男性 53歳
何したって勝てばいい、ではなくて「目に余るラフプレーをせずに勝てばいい」が妥当なところと思いますね。でも町田には勝って連勝街道ばく進してほしいね{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る