たー
No.87814
スゲー論理的な考察だな
もっと直感的に感じるでもいいんじゃないかい?
ブルースリーも言ってたろ?
考えるな!感じろ!って。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る