トム
No.87815
相手がどうこうでなく、いつも通りのプレー(+α)で勝ち点を取れたら良いね。できれば3で!!

あとはどちらにも公平なジャッジする主審を熱望!

皆様御誘い合わせの上、沢山の岐阜サポで圧倒してやりましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る