トム 2018/06/14 20:22 SH-01G No.87815 相手がどうこうでなく、いつも通りのプレー(+α)で勝ち点を取れたら良いね。できれば3で!! あとはどちらにも公平なジャッジする主審を熱望! 皆様御誘い合わせの上、沢山の岐阜サポで圧倒してやりましょう!!