あかさたな
No.87817
自分がJの中で一番嫌いなのは町田。
J2に戻ってきてからラフプレーが酷くなった。特に谷澤は汚いしズルいし最悪だった。
とにかく岐阜の選手が潰されないか心配。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る