あかさたな 2018/06/14 21:06 iPhone ios11.4 No.87817 自分がJの中で一番嫌いなのは町田。 J2に戻ってきてからラフプレーが酷くなった。特に谷澤は汚いしズルいし最悪だった。 とにかく岐阜の選手が潰されないか心配。