No.87845
男性 44歳 追加情報
長年の指導者生活で印象に残るシーズンは?の問いに、大木監督は
甲府を指揮した2005年。
J1に初昇格して、全てが変わった。
J1に上がると、全てが良くなる。サポーターやスポンサーが増え、グラウンドができたり、スタジアムやピッチも良くなったり。
それを甲府で目の当たりにした。クラブとして一番大切なことは、現場が勝つことだね。
サポーターに一言。に古橋選手
いつも支えてくれるサポーターがいるからこそ、頑張れる。たくさんの勝利で恩返ししたい。
パウロ選手は
一緒にJ1に上がりましょう!
でした。
みんなでJ1を目指しましょう!
頑張れFC岐阜!
やろうぜFC岐阜サポーター{emj_ip_0792}