ああ 2018/06/15 21:08 iPhone ios11.3 No.87846 日曜日の町田戦はリーグ戦5連勝、PO圏内突入、古橋の記録更新と非常に大切なゲームだと思う。そこで提案なんだけどFC岐阜史上最大のバス待ち作戦をやらないか。なんとなくでいいのでバス入りを見るだけでいい、バス待ちの人の間からのひょこりはんで十分だと思う。 スタジアム入口くらいから待ち受けたいなあ。