トム
No.87850
バス待ちの件は、サポーターだけでも良いですけど、最初の内は運営も巻き込んでイベント的な感じで何かできたら、人数増やす点でも良いのかなあって思います。
如何せん企画の才能が無いから、自分から何も提案できないのが申し訳ないですけど…汗

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る