トム 2018/06/15 21:52 SH-01G No.87850 バス待ちの件は、サポーターだけでも良いですけど、最初の内は運営も巻き込んでイベント的な感じで何かできたら、人数増やす点でも良いのかなあって思います。 如何せん企画の才能が無いから、自分から何も提案できないのが申し訳ないですけど…汗