シシいない
No.87853
男性 バス待ち
一昨年の最終戦、まさに土壇場で踏みとどまった試合ですね。
あのときは「これが長良川競技場か?」ってくらい盛り上がってましたものね。
今年は昇格プレーオフとかで、あの盛り上がりを再現したいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る