ああ 2018/06/15 23:24 SO-02J No.87854 バス待ちの動画 2016年の最終戦ですね。 この試合、岐阜が負けて、他会場の金沢、北九州が勝っていたら最下位で降格でした。 最終戦を楽しむ!と言うより、試合が怖かったな。 最終戦(42節)無しで41節の順位で強制的にシーズン終了してくれ!!って、思った。苦笑 この試合、そんな怖さを払拭するため、気持ちを紛らわすために声を出して応援してた人もいると思う。 この時と違って、今シーズンは希望に向かって声を出せるから幸せだ!!