z. 
No.87855
男性 wil歳 岐阜良いチームになったなぁ
岐阜市民でグラサポしてるがJ2落ちそうだし、こっちがJ1きたら鞍替えしようと思うんで皆さんよろしくお願いします。パウロは過小評価されすぎですよ。

Jトラスト藤澤さんのチームでしたっけ?最近業績不振は否めないですが、良い外人を補強できれば長崎、札幌みたく上でもやれますよ。あの連続ゴール決めてる上手い子、古橋くんは来年レッズ、湘南あたりが欲しがるんじゃないですかねー。天才ですよ、香川真司が出てくる前とよく似ている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る