ああ
No.87900
鞍替えの件
確かに、サポーターが増えることは良いことだけれど、岐阜のサポになるなら我々既存サポと立場は対等なはず。
なのに、「元々J1のサポだし」みたいな、上から目線なのがシャクにさわる。

鞍替えするなら、まず上から目線はやめて欲しい。
同じ岐阜サポ内で立場の上も下も無いだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る