ああ 2018/06/16 20:39 SO-02J No.87900 鞍替えの件 確かに、サポーターが増えることは良いことだけれど、岐阜のサポになるなら我々既存サポと立場は対等なはず。 なのに、「元々J1のサポだし」みたいな、上から目線なのがシャクにさわる。 鞍替えするなら、まず上から目線はやめて欲しい。 同じ岐阜サポ内で立場の上も下も無いだろ?