なめたけ
No.87901
総選挙は世間のほとんどが、


どうでもいい。
興味ない。
地上波でやるなよ。

じゃないかな。

アンバサダーに就任してSKEの子なのねって知ったくらいだし。
それでも町さん、伊藤さんも岐阜のサポーターであるのには変わりないしチアなんかも含めて華やかになったよね。

明日も勝ちたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る