ああ
No.88135
ビクトルってたまにわけわからんプレーするのは何なの?笑
ああいうのを見ると憎めないっていうか、かわいいなーって思ってしまうのは変ですかね、、

ただ今日イエローをもらった場面は、ビクトルは左足のキックに自信がなかった故のイエローだと思うので、左足でも蹴れるようになってほしいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る