ああ 2018/06/17 22:46 SO-02J No.88135 ビクトルってたまにわけわからんプレーするのは何なの?笑 ああいうのを見ると憎めないっていうか、かわいいなーって思ってしまうのは変ですかね、、 ただ今日イエローをもらった場面は、ビクトルは左足のキックに自信がなかった故のイエローだと思うので、左足でも蹴れるようになってほしいです