岐阜ミント 2018/06/17 23:03 SOL26 No.88138 金沢戦の時もそうでしたが… 自分達よりもガタイが良い選手達に少し荒めのハードプレスをかけられると、機能不全を起こしてしまうというデジャブを見たような… 以前よりはセットプレー耐えられるようになったけど、セットプレーが得意なチームに流石にあれだけ回数与えたら、数打ちゃ当たるじゃないけどいつかは失点するよねぇ… 中盤から前にボールが行かなきゃノーチャンスだから、他クラブに対策される前に克服しないと、昨年の夏場以降の失速の二の舞とならないよう乗り越えないといけない壁ですよね。