トム 2018/06/17 23:34 SH-01G No.88142 来週は岐阜市民無料だけど、勝ち試合じゃないと文句たれるヤツとか出てくるんやろうなあ… そうならんように、熱いハートや声で後押しして、選手を『頑張らせる』ことができるサポになろう。 ゴール裏じゃなくても良い、デカイ声が出せなくても良い、拍手だけでも良い。まずはスタジアムに行って監督・選手に『何か』を伝えよう!! そしてまた勝利のハイタッチをしよう!! 連勝記録、連続ゴールはリセットされたけど、選手達は楽しませてくれた。 次は俺達が頑張る番だ!! さあ行こうぜ!We are GIFU!