No.88165
男性 30代歳 昨日はお疲れ様でした
確かにファウル数は非常に多く、他掲示板ではダーティとも言われてます。ですが、故意ではないと思います!そこだけはご了承下さい………昨日は町田が勝ちましたが、オウンゴールと言う形で負けただけで運が味方したような物です。岐阜さんはとても好調な為にどちらが勝つかわからず、最後まで気の抜けない、大変良い試合だったと思います。
勝ち点を献上するつもりはありませんが、昨日のような良い試合を期待してます(`・ω・´)
次回、8/26に野津田競技場でお待ちしております。
昨日は本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。