ドクターZ
No.88173
男性
昨夜の試合は1点差だけにすごく残念だった。
さすがに町田さんは上位だけに強い。
セットプレーも町田さんの方が数倍多かった。うちも決定的なゴールチャンスがあり、あれを決めてれば。まだ先は長い!まだまだこれから!
とりあえず明日は日本応援だ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る