ああ 2018/06/19 07:24 iPhone ios10.3.3 No.88179 初観戦が負け試合だと、その感想は仕方ないかもねぇ… 私の妻もキングカズ見たさに観戦した初長良川で塩っぱい内容で敗戦&帰りのシャトルバス大渋滞で、 「二度と行くかっ!」 と、なったようです汗 おかげで?気楽に1人観戦出来るのですが、観客動員数に貢献できないのは辛い。