z.■ 2018/06/19 23:14 iPhone ios11.3 No.88190 男性 wil歳 町田には負けましたか。惜しかったね。古橋くんの連続ゴール見たかったけど、彼のいつものキレが見られなかったのは残念や。中盤が完全に町田に握られてたんで、パウロの復帰は朗報やな。 日本代表は川島、本田、吉田麻也と元名古屋勢の活躍でコロンビアから勝ち点3をとれた。名古屋サポとして誇らしく思う半面、岐阜もそんなチームに育って欲しいな。資本をどこに頼れるかが鍵になる。イビデンあたり出資してやれよ