ああ
No.88681
1.5リットルのペットボトルって持ち込み禁止だよね??昨日おじさんがキンキンに凍らせてあった水をすげーうまそうにバク飲みしてたんだが。おい、よくそんなでっけーの持ち込めたなwって感じで静観してた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る