ああ 2018/06/24 19:36 SO-02J No.88681 1.5リットルのペットボトルって持ち込み禁止だよね??昨日おじさんがキンキンに凍らせてあった水をすげーうまそうにバク飲みしてたんだが。おい、よくそんなでっけーの持ち込めたなwって感じで静観してた