ああ
No.88691
男性
応援する体での批判や改善提案等はアリやと思いますが、バカにしたような発言の書き込みはいい加減やめませんか?監督選手その他関係者、適当にやってるわけないくらいわかりますよね?応援してる立場でも気分悪いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る