ああ
No.88703
選手と親交ある人は知ってると思うけど選手の間でもGMの評判良くないからね
週刊誌記事の事覚えてるでしょ?
今のGMもそこそこ出来るかもしれないけど少なくとも京都とのパイプだけじゃ弱くない?
本当に上を目指すなら
もっと鹿島とか浦和とか上のクラブと繋がりある人じゃないと結局はJ2レベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る