岐阜ちゃん
No.88715
未だに大本、庄司、シシーニョの
話題出すなんてどんだけネチっこいんだ。これが岐阜県の県民性なのか(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る