ど素人
No.88719
男性
ワールドカップを見ていて、あまりにも簡単に倒れ、中々起き上がらずと言った場面をよく目にします。
FC岐阜のゲームでは、倒れてもすぐに起き上がり、プレーを続けるシーンをよく見ます。
当然に当たりの強さもあるだろうけど、意識ってありますよね?
その点、FC岐阜のゲームは見ていて気持ちがいい。
比較対照にすること自体がナンセンスですが、ワールドカップを見ていてそんな気づきも。
頑張れ大木GIFU!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る