ああ
No.88721
青森に移籍した野垣内が以前言ってたような…。
「こういうクラブがJリーグにいるべきだ」

寮やクラブハウス、栄養士などのスタッフ等々、クラブの環境が相当整っているんだろうな。

それに比べ、岐阜の環境はまだまだかな。
北西部グランド横に作ってもらったクラブハウス?も、今じゃ無用の長物になりつつあるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る