ヴェル☆
No.88725
今週のJ2の試合を今、全てハイライトで観ました!
ゴールシーンにおける球場の盛り上がりは長良川半端ねぇ〜って!
種々の要因があるのもわかりますが、観ていて一番トリハダ立ちます!J2イチのサポーターぢゃないっすか!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る