イエーイ
No.88730
男性 28歳 いてもたってもいられない
みなみなさまお久しぶりです!
いよいよ次節 山形戦で前半終了じゃ!
開幕当初はどうなるのか!?と心配したのも懐かしい想い出じゃ。
我らはまだまだ満足しておらーーーん!!
さぁさぁさぁ行こうぞ!
もっともっと上を目指そうぞ!

ついでに、この掲示板をもっともっとポジティブなものに変えようぞ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ早くコイコイ山形戦!
昨年の雪の山形戦。
先日のPK戦。
さぁリベンジの時じゃ!

共に戦おう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る