@
No.88735
藤沢様はFC岐阜を見捨ててなかったんですねぇー!
今、こうして大木監督の元、大好きなFC岐阜を目一杯応援出来てるのも、少なからず(いや、かなり大々的に)藤沢様のおかげだと思っております!
今後とも宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る