ノブナガ
No.88754
土曜日の山形戦、阿部ちゃんの代わりはやっぱりヘンリーかな。個人的には藤谷君を見てみたいけど、まだベンチにも入ってないから無理か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る