ああ 2018/06/30 21:24 SO-02J No.88962 天皇杯で山形の2軍に負けた。リーグ戦では1軍と戦う。天皇杯の敗戦を教訓にできていたのか??何か違いをみせてくれると思っていただけに悔しい気持ちよりも、もどかしい気分です