ああ
No.88962
天皇杯で山形の2軍に負けた。リーグ戦では1軍と戦う。天皇杯の敗戦を教訓にできていたのか??何か違いをみせてくれると思っていただけに悔しい気持ちよりも、もどかしい気分です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る