はなまる
No.88974
開幕戦以来の2点差での敗戦でしたね!
上位相手だと最低でも引き分けにしないとプレーオフなんて行ける訳がない。
次の愛媛戦は絶対勝利が必要!頼むぞFC岐阜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る