レム 2018/06/30 23:25 iPhone ios11.4 No.88975 男性 33歳 大木サッカーって相手が攻めて来ないと機能しないよな。今日みたいに2点取られて引かれるとどうしようもない。後ろでチョロチョロパス回すだけ。去年は後半からずっとこんな感じだった。それを打開しなきゃいけないのにしない。今日も交代枠1人残してるし。状況に応じて複数の戦術を変えていかないと。今日なんてなりふり構わずカウンター仕掛けるべきところをバックパスばかり。柔軟に試合を読んで対応していってほしい。