FCオッチャン 2018/07/01 10:02 iPhone ios11.2.6 No.88983 前で収められる選手がではなくて、 昨日は、前に裏にスペースに、走りこむ選手がいたのに、中盤の視野が狭く、それを見ていなかった。 見えてパスしても、パスミス。 ボールを持ってタメを作る余裕がなかったですね。 小野が冷静になって、それをやらないといけないのに。 ゲーム作り出来るアンカーがほしいですね。 サンホ育てれば、出来るはずなんだけど、大木監督的に何かあるのかな? 使わなければサブに入れる意味がない。