ああ
No.88986
昨日の試合運びでは相手の体力を奪うことができないから終盤までゴリゴリとプレスかけられてボールロストしてピンチ招いての繰り返し
ビクトルの好セーブと相手のやや低めの決定力に助けられただけ
直接選手に客観的な意見を伝えられれば良いんだけど・・・特に中盤のトリプルボランチに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る