火事場の馬鹿力
No.89003
夏の補強は、無いのかな?
ライアン選手のケガは、痛い{emj_ip_0794}石川選手の復帰待ちも痛い{emj_ip_0794}古橋選手頼みは、もっと痛い{emj_ip_0794}古橋選手の負担減るよう、FW WG SB補強願います。ハム選手試合で見るのは難しいのかな?サンホ選手もサブで起用されないし・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る