レムさんへ 2018/07/02 19:46 SO-02H No.89013 確かにそれは言えるかも知れない!大木体制になった当初も、クリスチャンをそこまで重用してなかったのは単純に疑問だったけれど、大木監督なりの教訓だったのかもね。 そりゃ大型FWにポンポン縦パス送れば勝てる試合はあるだろうけど、大型FWが抜けたらクラブが三流になってしまう。FC岐阜が目指している境地はJ2のどのクラブよりも高い位置にあるのかもしれない。あとは選手の適応とサポーターの応援が、境地まで後押しできるか。 山形遠征で疲れ果てた気持ちが、多少ラクになってきました! 次も全力で応援してゆきます!!行こうぜJ1!!