ああ
No.89016
バレーが抜けても同等の選手を獲ればいいだけと思うし、大木さんのやり方でも今で言えば古橋、宮本あたりを抜かれたらほぼ終わるじゃん
今のメンツ、大木サッカーにうまく大型FWが融合してこそだとおもうけどねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る