レム
No.89020
男性 33歳
もちろん大型ストライカーを補強しないことが善だとは思わないよ。イバや大然みたいな選手を2-3人集められればリスク分散できるし、型が増えるのは間違いない。ラモス時代のレオとロシャのように、後半から投入されて試合をひっくり返すオプションがあれば最高だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る