ほや
No.89037
今週は
どこも大雨だから大変だね。
県内でも避難指示でてるし、これ以上大事ないことを願う。

それはそれとして、
まずは愛媛戦、久しぶりに勝利が見たい、欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る