ららら 2018/07/06 10:59 none No.89040 おぶさパーク 試合当日は使えませんとアナウンスされましたが、今の状況はこんな感じ。 ピーク時から2メートルほど水位は下がってますが・・・。 ttp://www.cbr.mlit.go.jp/kisojyo/livecamera/Ie/line_view.html?camno=170&area=3