あいうえお 2018/07/08 21:36 701SO No.89398 男性 阿部ちゃんことごとくチャンスつくってもらって生かせないんだよな〜 前半途中から攻めこまれはじめた時から嫌な予感がしたが、けんせいの集中力のないパスで試合をぶち壊したのが全てだよ。 ビクトルがイライラしている試合は負ける。 ところでみんな前半から何であんなに疲れてるの? 表情暗いし。 ワンコインの試合でPRIDE傷ついたのか? 風間は足が遅すぎます。 前線からプレスかけられるとパスミスするならパスサッカーは、止めて下さい。