ああ
No.89400
小野がディフェンスの間に入るのは両サイドバックあげて攻撃時は3バックになるためでしょ。自分が見た感じ、風間おりてきてトップいないかなら縦パスもクソもない気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る