ああ
No.89404
少し前の岐阜は安定の下位で、安定して中位にいた記憶があまりないです笑
負けたら何言われても仕方ないとかその厳しい目自分にも向けれてますか?笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る