さかな
No.89406
しかし、あれだ、ウチも愛媛もJ2下位同士って試合だったな。
岐阜の選手は昨日の晩、長良川の水位が心配で眠れなかったのか?
せめて引き分けで終わるのが地力があるチームなんだろう。
最終的には19位くらいでフニィッシュかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る