ああ
No.89408
野澤「コイントスで勝ったらコートチェンジな。後半の岐阜サポやべえから。特にサイドにボール渡った時の歓声やべえから。出鼻くじいてやろうぜ」
にしても野澤が厄介な存在と感じましたわ、、
何回もインターセプトしたりキラーパスがんがん通してきたり。1年間共に戦ってきただけあって、手の内を熟知してたな
いい選手やわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る