ああ 2018/07/08 21:56 SO-02J No.89408 野澤「コイントスで勝ったらコートチェンジな。後半の岐阜サポやべえから。特にサイドにボール渡った時の歓声やべえから。出鼻くじいてやろうぜ」 にしても野澤が厄介な存在と感じましたわ、、 何回もインターセプトしたりキラーパスがんがん通してきたり。1年間共に戦ってきただけあって、手の内を熟知してたな いい選手やわ