ノブナガ
No.89414
今日はこのチームの限界を知らされたようで、しばらく前を向けそうにないな。前半戦の課題が解消されず、前からプレスかけられるとびくびくしてパスミスばかり、相変わらずロングパスに弱くセカンドボールを拾われピンチを招く。パス回しも人が動かないから同じ選手同士でコロコロ交換するだけで、スピードのある攻撃につながらない。闘士を感じたのはビクトルだけ、キャプテンしっかりしてくれよ。左袖に誰がついてるか思い出せ{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る