おじさん
No.89465
11:22の方
平日は仕事で行く事が出来ない人もいるんじゃないですか?
だからその分週末への期待が高い
見に行ったら面白いってどういう意味でしょうか?
面白い練習をしてたらチームは勝てるのでしょうか?
面白い練習を見ているのであればそれを掲示板の皆さんに伝えるべきじゃないですか?
大木さんの面白い練習を一生懸命しているのに結果が出ずに一部の人に叩かれている選手たちが一番気の毒ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る