ああ
No.89506
男性
監督がターンオーバーとか全然考えない人だからな
ベンチに入れない選手は頑張っても無駄だからモチベーション下がってるだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る